2010年12月31日金曜日

大晦日

今年も残すところあと数時間。
色々ありました。
やっと休みが取れました。
ここで、私の愛する船を紹介しまうす。
あいにく、現在、猛吹雪。
こんな状態ですが

廃船寸前の船を購入。自分で治しています。
Topper セールNo.37044 色は青です。
今までの戦跡は、全関西16位 BSCカップ4位



そして、10年前に購入。小豆島の芳地直美さんから譲りうけました。
彼女は、アフリカ単独旅行、(タムタムアフリカ)や雑誌カヌーライフ・舵などで活躍するフリーライター活動とともに、小豆島でカヌーショップ主幹をしている看護師さんです。
船名は、Water Field Kayaks のSpartan Mermaidです。

雪で埋もれていますが、どの船も良い船です。

それでは、皆さん、健康で良い年をお迎えください。

来年は、いっぱいヨットやカヤックするぞ!!

この2年女子サッカー部の顧問で、休日はほとんど部活で琵琶にほとんど出ていない。
サッカーD級コーチとレフェリーライセンスがもったいないし。
生徒達の頑張る姿に心動かされ、頑張っています。
来年は、生徒達にも僕のヨット選手の事情を話して、ヨット選手復帰しよう。
我校のサーっカー部員は皆、良い子ばかりだから、きっと僕の事情も理解して協力してくれると思う。






0 件のコメント:

コメントを投稿